おたくろぐ

とあるオタクの感想文書き散らし場所

囚われのパルマRefrain プロローグプレイメモ(同日追記予定) ネタバレ有

プレイメモなので感想は別にあげますね。
テンション上がっていますがあまり気になさらぬよう…
※内容はプロローグ第二面会終了時点までのものです。

公式サイト: http://www.capcom.co.jp/palm/plmr/

秘められた記憶と真実の愛を試すドラマチック恋愛サスペンスストーリー

が公式上のジャンルらしい。
実際はパンツ送ったり夢アプリで地団駄踏んだりするアプリなんですけどね。
それはともかく、まずは…

アオイ編完結から約2年ぶりのアプリ再出発おめでとうございます!!

待ってました〜〜もう楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!
チアキくん演じる方は石川プロこと石川界人さん。
イメージにぴったりですね。ぶっきらぼうなところや冷めたところがバッチリです!

では以下画像も混じえてのネタバレとなります。

Apple storeのトリセツ



石川プロの過激な言葉遣いが楽しみで仕方ありません笑

タイトル画面


今回はオレンジ?黄色の曼珠沙華がキーポイント?
ちなみに曼珠沙華(黄色)の花言葉は

黄色:追想/深い思いやりの心/悲しい思い出
とのこと。

どの意味をなしているのかそれとも全て含んでいるのかいまいか。期待が膨らみますね。
できれば悲しい思い出以外の言葉が的中しますように。

参照:https://horti.jp/2459

SABOTメインメニュー


無印パルマとそんなにかわらないのでプレイしやすい
それよりもサボミの髪の毛?の部分が飛び跳ねててビックリした!

早速不機嫌なチアキさん


まだプロローグなのに煽る煽る
でもまだまだ平気です。
はやく続きが見たい!そして煽って欲しい!

第二面会までにわかっていることは…
・看守にボイスがついていてビックリ。櫻井さんのボイスおいしいです\( ˆoˆ )/
・今まで通り彼本人に事故の記憶はなし
・心ばかりかダンボールサイズが適切な大きさに
・ナンプレ店主とオカマは健在。個人的には喫茶店のマスターが気になる所…

夜にまた追記しますね