おたくろぐ

とあるオタクの感想文書き散らし場所

戻りました

ただ徒然のブログを書くだけならはてなブログでいいなあと思ったので戻りました。
給料入ったらはてなプロに戻ろうかなって思ってます。

以下ただの呟き

最近のオタク事情について。

ショックだったのはとある絵師がとある絵師のトレパグラーだったことでしょうか。
オトメイト作品をやる気力が一気に失せてしまいました。
乙女ゲームに飽きかけてきた今日この頃なのでまあそろそろ手放してもいいかなと思いつつ落ちぶれるところまで見届けるのも悪くないかなと思いつつ複雑な気持ちでいます。

事の顛末は以下のリンク先でご自身で確認してください。

閃の軌跡4プレイ状況

ようやくラスダン近くまで来ましたよ。現在総プレイ時間が92時間。帝国での細々としたイベントをこなすが楽しい反面疲れました。
次回作はもう少しこの辺スッキリまとめて欲しいかも。