おたくろぐ

とあるオタクの感想文書き散らし場所

2018年12月プレイ予定ゲーム

こんにちはもしくはこんばんは。ゆかりです。

もう年末まで1ヶ月もありませんね。

時が流れるのが早く感じてしまう今日この頃です。

30過ぎてから余計に早く感じてしまいます。

 

最近の目標は1ヶ月に2本程度ゲームをクリアすることなんです。

あまり無理してもいい結果は出ませんしね(´ー`)

 

それでは年末にプレイ予定のゲームをまとめようと思います。

 

 

◆2018年12月中プレイ予定ゲーム◆

 

①オトメイトから出ている

片恋いコントラスト -way of parting- 第3巻

お相手は教師と転校生。

1年目は丸っ切り教師との恋愛模様が見られます。

嫌味なく生徒に適度な距離で接する今時の先生を演じるのは毎度安心のオトメイトクオリティで仕上げてくれる鳥海さん。もう安心できすぎてキュンとする以上にホッとしちゃいます♡

2年に進級すると転校生が隣の席にやってきます。

最初はギスギスしていますが、共通の趣味が見つかって段々距離が縮んできます。

友達以上恋人未満の2人がもどかしくてハラハラしました。

こちらを演じるのはよっちんこと吉野さんです。

そういえば鳥海さんも吉野さんも薄桜鬼でお世話になりましたね。

まだ先生のエンディングを迎えたばかりですので転校生のエンディングもしっかり見届けたいと思います!

 

②こちらも同じくオトメイトから出る予定の

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第一夜 ヨーロピアン・ナイト

トライPシリーズ最後を飾るのはライラですね。

片恋いとは打って変わってとてもお色気プンプンです。

私はウブな青春物語が好みなんですけど、とっくの昔に成人済ですからお色気満載作品も大好物です( ´ ▽ ` )

華ヤカや天涯でおなじみのユウヤさんがキャラデザという事で何もかも私得な作品だなと思っています。ああ早くプレイしたい。エロスに浸かりたい(おいおい

 

第1夜の攻略対象は2人とも王子様

1人は制圧者、1人は亡国人。対照的な立場の2人がどうやって主人公を奪い合うのか今から緊張してしまいます。

公開されているスチルを見ているとエロス満載で嬉しいですね。PCゲームで良かった!いっそのことR18でも良かったのでは?と思ってしまいます(о´∀`о)

 

以上2作が年末までにプレイする予定のゲームです。

クリアしたら沢山語りたいですね。

ところでトライPシリーズって今後どうなるのでしょう。

トライPシリーズはしっかり三角関係を描いていますし、人の感情の揺らぎを見られるのが楽しいです。

色んな人にプレイしてもらいたいなと密かに願っています。

 

以上で萌え語りを終了します。

トライP推しの私ですが実はトリコリティアイズ未プレイなのでライラをクリアしたらプレイしようと思います♪

片恋いコントラスト -way of parting- 第三巻

片恋いコントラスト -way of parting- 第三巻