おたくろぐ

とあるオタクの感想文書き散らし場所

自画像アイコンを制作していただきました

f:id:marufujisan:20200418055406p:plain

こんにちは、YTです。今回の記事は
ブログに華がなさ過ぎるのでアイコンを入れてみることにしたよ!」の巻きです。

アイコン制作を頼んだ経緯

経緯は副業なんかできないかなーってココナラを眺めていたらたまたま可愛いアイコンを描いてくださる方の案件を見ていて、「可愛い〜♩このアイコンならこの殺伐としたブログも少しは華が咲くかも」って気持ちが湧いて勢いで頼みました(笑)

 

結果予想以上にリアルの私を可愛くデフォルメしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにtwitterのアイコン、このブログのアイコン、twitterのヘッダーも同じ方(*ももも*様)に制作していただきました。細かい要望を聞いてくださり、本当にありがとうございました!

制作していただいたココナラの案件はこちら

お試し価格!表情4点セット可愛いアイコン描きます ブログ*インスタ*Twitter*YouTubeにオススメ!

おまけ付★イラストオーダー*アイコンや夢絵描きます Twitter*インスタ*YouTube*ブログ*にオススメ

次回予告 閃の軌跡4のクリア感想と創の軌跡への想いについて語る

f:id:marufujisan:20200418055215p:plain

やっと閃の軌跡4をクリアしたよ!1週間に数時間しか時間取れない中でなんとかクリアできたの!誰か褒めてくれると嬉しいな。

個人的にはノーマルエンドの方が話の流れ的には好きなんだけどもう一つのアナザーエンドの方は空から続く軌跡シリーズに一区切りつけた感じであれはあれでいいなと思ってます。その辺は次の記事の時にまとめますねー。

ファルコムの皆さん、お疲れ様でした!